スポンサーサイト 


満 一年 

昨日のことです。

ちょうど去年の8月6日にブログをスタートしました。

そして、満一年を迎えました。

えっちらおっちら細々と続けています。
月に20日ぐらいは書こう・・・と思っていたのに先月はとうとうアップが間に合いませんでした。

スローで、取り留めのない内容かもしれませんが、
「見てるよ」なんて言葉をいただいたりするととっても嬉しいものです。

読んでくださってる皆様ありがとうございます。

これからも、記録を書き留める・・・そして私の大好きなものたちをお知らせしてけたらと思います。


              女子会
                                 
去年のある夜の女子会で、ブログしたら?と一押しの声をかけてくださったメンバーです。
この日を思い出し・・・写真アップします。ありがとうございます!

さあ~~、北欧アップしよっと

関連記事
スポンサーサイト

Comments

このブログのファンより

タイトルにあるように、時々ってペースが私は好きです。

ゆっくり、じっくり留めておくにはTwitterでもなく、Facebookでもなく、やっぱりBlogですね。

Re: このブログのファンより

> くみちゃん

何と嬉しいコメント!感謝です。

そう、時々なんです。
書いてると、あれも調べてこれも調べて。。。って完全に復習なんです。
気がつくと、文字・写真多い~~e-257

シンプルにしたいのにね^^ どうぞこれからも応援よろしくですe-78

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/233-21ade438

