 


北欧♪ 旅のしおり ~ ③  

久々に・・・北欧シリーズです

初日から存分に散策して満足のデンマークはコペンハーゲン!!!
わくわくして就寝しました。

ではここからは・・・デンマークの

インテリア&カラーをお楽しみください!

まずは・・・カラフルバージョン一挙公開です^^

ちょうどセール時期でした。と、いってもこの時期、セール、再セール、再々セール・・・・となるそうです。それだけ”夏”が短いんですね!色使いも柄も、ちょっと日本にはありませんよね。
D-32.jpg

キッズ用品は、お話の世界のような絵柄!小さい頃からどんな色彩感覚が生まれるのでしょうか。
D-21.jpg

が大好きなデンマーク!フロアには、この赤でまずは縦方向にディスプレイ。ブロック柄のマットもかわいい。
D-27.jpg

器類も、色数多いいし、上へ上へ~~~って。目を引く一角でした。
D-14.jpg

D-10.jpg

D-17.jpg
赤コーナーのテーブルの上には、器や小物、バスケットや玩具とものはバラバラですが、色合いが似ているのでまとまっています。面白い
D-9.jpg

この、ディスプレイってありボトルカバーもカラフルだな~~。
D-12.jpg

優しい色合い。壁紙をリンクさせていて、空間も広がります。
D-6.jpg

          中性色から寒色系 イメージではこれが北欧カラー
     D-15.jpg

              D-16.jpg

この照明もっと近くでみたかった~。そして展示台もいい!!好きな色合い達です。
D-8.jpg

             こちらは、ロイヤルコペンハーゲンのウィンドウ
             D-29.jpg

          セールの色も、タグもぜ~~んぶ青系
     D-23.jpg
           そして引き立てる、白 
     D-25.jpg
          バケーションのワンシーンのようです。
     D-24.jpg

エルメスのこれ商品を引き立てる、青系で海・波を表現。作業楽しそう~。
d-2.jpg


    ・・・・・そして、ド・派手なこれ・・・・ジュエリーショップよ
     D-42.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/234-ce799cc3

