スポンサーサイト 


・・・奈佳先生の壮行会  

続きです。そう、【壮行会】です!

Nさんのお陰で、会場には時間通りに到着!ありがとう。

会場は 脇屋友詞シェフの「蓮双庭 ダブルズ ロータスガーデン
中華料理です!!

そして凄いのは参加人数90名を超える方がワイワイ華やかに賑やかに~~、いや~さすが先生凄いです。

naka先生の壮行会 046-1
お着替えも終わって会場にご主人さまのノリエモンさんと登場するや否や、さっそく進行!ごあいさつ。

naka先生の壮行会 047-1
ひとテーブル8人掛けですが、一席は空席?先生が各テーブルを廻ってじっくり座りおしゃべりできるように。との配慮から。(今回いろいろ準備してくださったYさん他の皆様、素晴らしい!そして感謝です)
naka先生の我が家の韓国料理 051-1
次から次へとお料理が・・・
naka先生の壮行会 5

naka先生の壮行会 3naka先生の壮行会 2
新たな出会いや、お久しぶりの再会に”笑顔”があふれます。
私も何度かお会いした方々にお声をかけてもらったり、掛けたり有難かったです。

naka先生の我が家の韓国料理 063-1
宗教ではありません サルサの余興。楽しくって、会場スタッフも踊ってました

◆長年の親友のAさんのお話がありました。お話を聞いていて、あ~私ってなんて凄い方から指導いただいていたんだろう。と、改めて偉大さを知りました。「福岡に帰ってくる準備をして待っています」こういった言葉はとても力強く、そうだ次もあるんだ!と、送り出す壮行会ではありますが、スタートでもあるのだと共感しました。
(Aさんは、キッチン用品を取り扱うお店のオーナーさん。クリクリした瞳が印象的な方です。)
キッチンパラダイス
naka先生の壮行会 6
◆皆から先生への贈り物は・・・福岡への航空券。岡山からいらっしゃった方が代表で。
これ使って早く帰ってきてくださ~い

その後もお花贈呈は、いつも先生の出張お料理の時にアシスタントをされているMさん。

先生の言葉を聞きながらたくさん涙しました。先生もあんなに涙されるなんて・・・・。
胸がじわ~~と何度もあつくなりました。でもさすがMC!笑いも忘れていませんでした「ヤギ」

◆そして、素晴らしいスライドがありました。Yさんが徹夜して作成されたとか。
先生への”愛”がたっぷりこもっていて魅入りました。ありがとうございます。
(Yさんのブログで見ることができます。 ☆Yucky's Tapestry )

naka先生の壮行会 4
ラストは笑顔で記念撮影

皆様、そして先生ありがとうございました。

~~~おまけ!~~~~

naka先生の我が家の韓国料理 068-1
先生MC時代のポスター!いや~今も昔もお美しいし”華”があるお方です。

             naka先生の壮行会 1
そして、kanaさんと!kanaさんがいなかったら奈佳先生とも出会わなかった。尊敬すべきお二人です!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

私も、かなえ先生にお会いしてなかったら、奈佳先生にもお会いしてないと思います。

私は、かなえ先生にお会いする前にもう一人の方とのつながりが(^^)

やはり、人と人とのつながりって 不思議そしてありがたいです(^^ゞ

Re: タイトルなし

> 智子さん

智子さんもそうなんですね!どこでどう繋がるかわかりませんね。
それが”縁”なのでしょうか。

私と智子さんも、かなえさんを通じてですものね。

> やはり、人と人とのつながりって 不思議そしてありがたいです(^^ゞ
その通りですね。ありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/236-e416a9bd

