スポンサーサイト 


”ぱらんまだん”色教室 7/29 

7月29日(日)  久しぶりに”ぱらん まだん”色教室でした。・・・つまり壮行会の翌日

と、いっても今回は6月に行った韓国旅行
”ぱらんまだん”色教室幸せ便乗企画 Mちゃんお祝いツアーin SEOUL

Mちゃんの結婚式報告会をしました

韓国に行けなかったメンバーも集まっての上映会!
naka先生の我が家の韓国料理 107
                  naka先生の我が家の韓国料理 108
持ち寄りでお稲荷さんに、サラダ、梅キムチ、煮豆、スイカ、フルーツポンチ、お菓子など
喉もうるおしながら楽しみましたよ。
それにしても暑い日でした
                  naka先生の我が家の韓国料理 106-1
naka先生の我が家の韓国料理 117-1
楽しかった日々が随分前に感じました。いや~楽しかったです。
Mちゃんの美しい姿に、またまた感動と、幸せ!

そうそう、Yさんのブログにもあの旅行の様子がアップされています。御覧下さいね
☆ つみきや → やすこさんのnote

小さなゲストも来ましたよ
naka先生の我が家の韓国料理 112
              naka先生の我が家の韓国料理 115

皆さんと久しぶりの再会に、パワーをいただきました。
(数名昨日から連日お会いしているメンバーも

・・・懐かしい韓国文化体験で作った「鳳凰」に額をプラスして
naka先生の我が家の韓国料理 109

次回は・・・秋にお会いしましょう!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/237-8f17d646

