 


ディスプレイ 

7月30日(月)

この日は、ディスプレイをしてきました。
(地味にカラー&インテリアコーディネーターをアピール)

5月.6月に大分でポジャギの作品展(過去の記事)をしたsonoさんの作品とキットが、ご縁があり大分市の「雑貨&ギャラリー 民(みん)」にお嫁入り!?
店主のNさんからの依頼で、sonoさんの作品などをディスプレイしていました。

8月1日からはじまる(始まっています)ガラス展と合わせて・・・

純和風のお部屋の床の間は立派な、書院作り。そこへ・・・
自然光が入って、ガラスとポジャギで清涼感も増します。
naka先生の我が家の韓国料理 137
naka先生の我が家の韓国料理 119
李朝家具も一役かってます。
naka先生の我が家の韓国料理 122
naka先生の我が家の韓国料理 136
色合いもポジャギのキットはカラフルなので、できるだけ視線を上にして(その部分が色数を少なく)
          naka先生の我が家の韓国料理 124
          naka先生の我が家の韓国料理 132
和の空間でもさりげなくこういったポジャギ(韓国手芸)をインテリアの一つとして飾ってほしいです。
たまたまいいなと思った空間に、ポジャギがあった。そんな風に・・・

ここでも、ワークショップ開催しますよ^^ 
詳しくはsonoさんブログ「sono、ぶろぐ『もぐもぐ』

◆そうそう、実は取材も受けました。地元新聞社
naka先生の我が家の韓国料理 143
◆あれれ・・・私もsonoさんと一緒に写真撮影
作業着ですけど まあいいか~(でも後で聞いたら、どうもカラーで掲載らしくて、どうしよ、もう遅いか)
naka先生の我が家の韓国料理 145
民の店主のNさんも・・・
naka先生の我が家の韓国料理 153

う~~ん、とっても楽しんだ時間でした。幸せ~~

素敵な”縁”が生まれてその”縁”が次の”縁”を運んでくれる・・・
すべてに感謝します。

そして、精進せねば

雑貨&ギャラリー 民(みん)、店主のブログ 

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/238-8730467e

