スポンサーサイト 


韓国へのショートトリップ帰国しました! 

2泊3日のショートトリップ、終りました。

やっぱり短い・・・。まあ仕方ないね。

韓国の、金海市でのんび~~り散策の日々でした。
歩いて歩いて歩いて、いい運動だった。

まずは、帰国のご報告でした。

もちろん旅行記もアップしますよ。(ひえ~~、北欧といい溜まっとります

ちょっとだけ、旅行中の様子を写真で

◆1番の目的地 クレイアート金海館の韓屋模型展会場
DSCF4461-1.jpg

◆2番目の目的 韓屋体験館”伽耶苑”宿泊
DSCF4611-1.jpg

DSCF4861-1.jpg

◆金海市は伽耶の建国の王と王妃が眠っています。こんな伽耶の軍隊の群像も。
          DSCF4784-1.jpg



内容は・・・お楽しみに!乞うご期待

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/247-f18e5c57

