スポンサーサイト 


大分合同新聞掲載&ガラス展~民~ 

先週のことですが・・・・以前ディスプレイをして取材を受けた(8月11日アップ)のが、地元の新聞
「大分合同新聞」に掲載されました。
    2012年8月14日(月曜)朝刊

大分合同新聞2012-08-14
しかも、カラーでかなり大きく!もちろん、ポジャギのご案内がメインですが、私のこともしっかりと末文にありました。取材をしてくださった常岡さん、そして 雑貨&ギャラー 民 の Nさん、ありがとうございます。
sonoさんの作品あってこそ! ありがとうございます。

そして、ガラス展も始まっていたので先日お邪魔してきました。
(22日で終了しています。アップが遅くて

DSCF4400-1.jpg
両手で包みこみたくなるようなガラス達!向こうに見えるポジャギとも相性がいいです。

          DSCF4393-1.jpg

 DSCF4395-1.jpg
   夏は、ガラスの器達が大活躍しますよね。涼やか~。
DSCF4397-1.jpg

~~~~~~
ギャラリーのNさんとおしゃべりしていて、ポジャギの反響もいいそうでキットや作品もお嫁入り!
来週27日のワークショップもおかげさまで多くの方々にお申し込み頂いているようです。

詳しくは こちらのサイトへ・・・・

☆ポジャギ作家のsonoさん  sono、ぶろぐ「もぐろぐ」
雑貨&ギャラリー 民 8月の記事には、ガラス展のこと、ポジャギのWSのこと、取材のことなどが順次書いてありますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~  

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/249-cebfc470

