スポンサーサイト 


韓国・金海へ 8/19-8/21 ③ 

お腹いっぱいになって宿に到着!

DSCF4574-1.jpg

韓国の伝統家屋は思いの他居心地が良かったですよ。やっぱり金海が経営してるから?

夜の韓屋は格子と韓紙が美しい灯りをともし・・・・韓国歴史ドラマみたい^^

DSCF4583-1.jpg
お部屋によって違う格子柄がこれまた素敵なんです!これって、ポジャギの図案になってたりで興味深いです。
DSCF4579-1.jpg
日曜なのか?宿泊客は少なかったようです。
静かにお部屋で過ごしましたよ。
DSCF4569-1.jpg
        こんな可愛いい筆かけ。アクセサリーかけにもよさそうです。
         DSCF4575-1.jpg
          窓は網戸に障子なので、虫に刺されやすい私も安心!嬉しいです。

室内の家具はすべてアンティック。カギが開かないタンスですがね

室内設備はエアコン、テレビにミニ冷蔵庫(中には無料のお水)、ネットの有線、化粧台(昔の)蚊取り(アースノーマットみたいな)ティシュ、非常灯、トイレ・シャワーには石鹸とシャンプー・リンス、タオル。
清潔なお布団も!(枕カバーも、敷布団カバーも毎日交換してくださいます)

初日のお部屋は二人部屋で、44000ウォン。布団を足して三人まで宿泊できる広さでした。

モバイルパソコンを持って行ってたので有線でネットができました。
WiFi対応では残念ながらありませんでした。

さあ、次の日は日曜日~~
            ・・・・・・・・・・・・・・・つづく



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/254-1a30ff69

