スポンサーサイト 


実は・・・ 

やっと終わった、韓国・金海のレポート

実は、秋に福岡を中心としたインテリアコーディネータープラスの面々で、韓国伝統家屋を見学に行くんです。
お友達、家族などなど九州から集まります。

そもそも去年のご縁で私の韓国話から発展したものです。8月にはセミナーもしました。
準備も着々と進んでいます。

スケジュールも、このツアーでないと行けない場所に行きます。私もお手伝いさせていただきました。
そんな中で、韓国・金海での韓屋模型展示があると聞いて行ってきたわけです。お勉強です!!

(と、いいつつすっごく楽しかったです)

           秋のパンフ

韓国観光公社の後援もいただきました(カムサハムニダ)

まだ若干余裕があります。駆け込みで気になった方行きませんか~^^
いつもと違った角度からの韓国も新しい発見がきっとあると思います。

韓国の美しい文化空間を堪能できます


そうそう、お陰で韓国語の勉強や、建築物の勉強、歴史など調べたり楽しい勉強が続いています。
韓国の李先生や、tomomi氏にご協力いただいたり沢山のご縁に助けられています。

    韓屋に関する資料の一部



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/265-4a7791c5

