スポンサーサイト 


ドラマチックカラー(とミナりカンフェ) 

台風接近で大雨の花金?週末のこと・・・

インテリアのメンバーでお勉強を一時間半ほどしたあとのご褒美に?
ワイン会を開催してくださったTさん邸へ移動。

白を基調にして、赤がアクセントカラーの空間。
T邸 1
もうみんな入るなり、撮影大会になりました。
Sさんは「えっ・・・」「えっ・・・」の連呼。気持ちよくわかるよ^^
皆別世界に来た感じ。写真には写っていませんが、窓辺も赤で、ものすごくドラマチックな空間なんです。ダウンライトも効いてますね
興奮するのも無理ないよな~~。なんだか”赤”  の心理効果をまじまじと皆さんの反応で見せていただきました。
T邸 2
素敵ですよね~。奥はキッチン。手前はリビング。かなり広い空間でワイワイ楽しみました!


乾杯は、安心院のスパークリングワイン(賞をとったらしく冷え冷えで美味しかったです)
  乾杯のスパークリングワイン 安心院
みなお仕事帰りとかだったので・・・うらけんさんのチーズ類や、おいしそうなソーセージ、他・・・。おつまみ~~。デザートのケーキも揃いかなりお腹いっぱいでした。
              おつまみ・・・
私は、ワインに合う韓国料理ということで「ミナリカンフェ」を作りましたよ。
一口サイズだし見た目も美しく好評でした 良かった~
          ミナリカンフェ

それにしても・・・夢心地な時間でした。外にでたら・・・すっかり雨はやんでるじゃん
楽しかった~~次も呼ばれたい空間です。ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/269-8b77b3f4

