 


坂田さんのポジャギ展 

既に展示会は終了していますが、最終日(22日)に行ってきました!!

こちらでもご紹介したポジャギの作品展です。

大分から車で2時間。
相方を誘ってたどり着きましたよ~。

門扉の前には案内板がありわかりやすかったです。
(ご自宅で開催でしたので)

小さなワンちゃん尻尾を振ってお出迎えしてくれました。

最終日で16時過ぎに到着。先に来ていたM氏家族とも合流できました嬉しい!
          DSCF5681-1.jpg

玄関から、和室までたくさんの作品がびっしり
作品の多さにただただ驚きと、【継続は力なり】を形とした見せていただきました。
      DSCF5686-1.jpg
DSCF5690-1.jpg
               DSCF5694-1.jpg
    DSCF5693-1.jpg
    DSCF5700-1.jpg
    DSCF5689-1.jpg
作品のお話を聞いたりゆっくり見せていただきました。彼女は私の”ぱらんまだん”色教室の生徒さんでもあります。そこで出会ったYさんのお人形つくりにも参加され可愛いお人形さんも二体居ました
    DSCF5701-1.jpg
彼女らしい、優しい包みこむような色合いの作品達。
    IMG_1307-1.jpg

やっぱりお伺いできてよかった~。ありがとうございました。これからのご活躍も期待しています!

10月からはご自宅での、ポジャギ教室も始ります。お近くの方覗いてみませんか?
詳しくは こちらのブログへ アトリエtotori

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/277-a72e86ac

