 


お出かけ~もう一つの ”ぽじゃぎ” へ 

坂田さんの、ポジャギ作品展を見た後は・・・

小雨も降ってきたのですぐ近くの、【焼肉 ぽじゃぎ】

ここはいつも仲良くさせて頂いている、Tさんのお店。
韓国観光公社の講座でお会いしてからのご縁です。

福岡在住時も、引っ越してからも何度もお伺いしているお気に入りのお店です。
とにかくお肉が新鮮ですごく美味しいんです。そして、とってもおしゃれな店内に、もちろんマスターとTさんの人柄が好きなんです。(それって重要ですよね)

いつも話だけ聞かされてた相方をやっと連れてくることが出来ました
        DSCF5702-1.jpg
韓国のモシ(麻)布を上手にパーテンションとしています。
DSCF5705-1.jpg
駐車場からも見える窓辺には、華やかはポジャギと季節の小物がディスプレイ。
  DSCF5706-1.jpg
シンプルな空間に、ポジャギがさりげなくディスプレイされてセンスの良さをうかがえます。

さあ、マスターにもご挨拶して・・・今日は何食べようかな。
DSCF5711-1.jpg
サムギョプサル(豚の三枚肉)と、赤身セットでまず乾杯
                DSCF5713-1.jpg
↓この”ぽじゃぎサラダ”卵は双子ちゃん?謎のまま頂きました
DSCF5710-1.jpg
そして、これ大好きなんです。黒毛和牛テールの塩焼き
DSCF5716-1.jpg
初めてお伺いした時から外せないメニュー(どれも絶品ですが)骨ももう一度焼いて、その周りのお肉をまたしゃぶる!相方、さすがです。きれ~に食べていました。
          DSCF5717-1.jpg

そして、雨の日サービスのチヂミが食べたくて、マッコリを注文。
※正確には雨のにに限って、マッコリを注文するとチヂミハーフがついてきます。
          DSCF5714-1.jpg 
私は、帰りの運転手なので横目でじーーーーーと眺めながら食べていました。
            IMG_1320-1.jpg

私たちは18時前に入りましたが直ぐに満席状態に!お~~早く来てよかった
お忙しい中、Tさんにマスターお声をかけてくださり、お気づかいありがとうございました。
9-22 焼き肉 ぽじゃぎ 1
レジにあったこれ、カード立て。可愛かった~。ソウルの仁寺洞のサムジキルのお店で見つけたそうです。

かな~~りご満悦で、相方は即爆睡でしたそりゃそうですよね、ビール二杯にマッコリまで飲ませましたから・・・
          DSCF5721-1.jpg

また笑顔に会いに行きますね~~。チャルモゴッスムニダ

~~~~お店情報~~~~

焼き肉ぽじゃぎ
◆福岡県太宰府市大佐野5丁目13-1
◆アクセス 西鉄下大利駅より車で13分
        西鉄下大利駅より22、23番バス平田下車徒6分
        大佐野交差点より春日方面へ1.1km2分
◆TEL 092-921-6639   FAX 092-921-6639
◆営業時間 PM5:00~PM11:00
◆定休日 火曜日(火曜日が祝日、又は祝日前日の場合は営業いたします。)

関連記事

Comments

ご来店ありがとうございました♪

先日は遠いところからご来店ありがとうございましたv-410
こんなに素敵にアップしてくれてとってもうれしいですv-345
ぽじゃぎの店内ディスプレイはひゃんり先生の色教室のおかげですe-319
素敵なご主人様にもお会いできてうれしかったです~
名刺の写真も可愛く撮ってくれてる~
これ使わせてくださいねv-392

Re: ご来店ありがとうございました♪

> ぽじゃぎママ様

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
それに、とっても美味しいお食事と皆さんの笑顔御馳走様でした。

> ぽじゃぎの店内ディスプレイはひゃんり先生の色教室のおかげですe-319
いえいえ実践したのはオンニですよ。でも、少しでもお役に立てて凄くうれしいです。
元気の素です!

> 名刺の写真も可愛く撮ってくれてる~これ使わせてくださいねv-392

もちろん使ってくださいませ。またお伺いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/278-5154e224

