スポンサーサイト 


ギャラリーを訪ねて・・・ 

9/26色教室が終わった後は、Uさんをお誘いしてちょっと笹丘まで行ってきました。

お教室が終わって調べていたバスは行った後と思いきや、五分遅れで来てくれたおかげで乗車!いや~~ラッキー(30分に一本だったんです)

目的は、こちらの作品展です。 
        泉 理恵 陶展 / ぽすと 陶展
        DM.jpg

会場は、笹丘の、【ガレリア アルテ 井乃浦】さん

数年前は十割のお蕎麦屋さんだったとか。現在はギャラリーへ。

インテリアコーディネーター仲間のIさんから作品展のご案内を頂き、運よく伺えることになったのです。
会場では作家の泉さんともお会いできました。とても気さくな方で、記念撮影
          IMG_1333-1.jpg
ここは、離れの茶室で後日Iさんもいらっしゃってお茶会会場だとか。
縁側にも作品が心地よく並んでいます。
       DSCF5727-1.jpg
お部屋の一角に、写真家・川上信也 氏の本を発見!
オーナーご夫妻とお話していたら。。。なんとご存じで・・・いろいろ繋がっていることに世間は狭い~~と思いました。        DSCF5731-1.jpg
会場では、東京からいらっしゃったビストロソレイユの樋口陽子さんのお食事もいただけます。(時間がなくて頂けなかったのが心残りです
また、器には 花屋楠田商店さんのお花が活けてあります。

泉理恵さんを紹介している記事がこちら
◆ギャラリー案内は こちら ガレリア アルテ 井乃浦
◆ビストロソレイユ 樋口陽子さんの紹介文章はこちら
◆お花は 花屋 楠田商店 こちらは、なんか聞いたことあるな~と思ったら、奈佳先生の韓国料理教室に行く道沿いにあるお店でした^^

駆け足で、福岡時間を色教室と、芸術鑑賞と堪能しました。ご一緒したUさん、紹介してくださったIさんありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/280-ffc232cc

