スポンサーサイト 


COSTA VICTORIA クルーズの旅 その③ 

今日も一日暑かったです。
で、愛車の一年点検だったんですが、代車がハイブリッドカーでした
静か~~過ぎて、ちょっと不安。まあ乗ってると慣れるんでしょうがね。
視界も広く運転しやすかったですよ。あっ、HONDAのFITです。

    
さて、クルーズ旅行記つづき・・・

初日、お部屋にいってまずは荷物の片付け。それも済んだらちょっとだけ散策。
見晴らしのいい、デッキ11へ プールがありますね~なんだかリゾートっぽい
今回水着を持とうと思いましたが、試着してみたらお見せできることは無理・・・と現実を見せられて凹んだので持っていきませんでした
  costa プールデッキ
同じデッキの前方にはシレーナ・バーまだ営業時間ではありませんでした。タイルが素敵
costa 11F シレーナ・バー

そして、17時からデッキ6のフェスティバル・シアターで日本人ホストによる日本語乗船説明会
引き続き避難訓練。皆さん救命着をもってきてるので会場がオレンジ
  costa 9-1日本人説明会 6F フェスティバルシアター
デッキごとに、避難場所が違います。夕暮れの博多湾が見えます。(まだ接岸してます)
costa 9-1夕暮れの出航
出航は19時です

costa memo
     
コスタカードの登録
船内精算の機能を持っているため、乗船して48時間以内にクレジットカード登録が必要です。
登録専用機会が、デッキ5、デッキ6にあります。JCBは登録できないのでご注意を! 
あっ、日本語はないので英語で登録しました。
そして、クレジットカード持参でない方は、現金払いが可能です。その場合デポジット金額が必要です。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/288-21bc7668

