 


COSTA VICTORIA クルーズの旅 その⑥二日目の午前中 

今日は、地元のサッカーチームトリニータ」の試合を観戦してきました。
昨日は曇り空でしたが、今日はすっごく暑くって駐車場から会場までの2キロの歩きで日焼けしました
只今J2の3位で、残り少ない試合に勝っていくと上位2位だと自動的にJ1昇格。
大分県の願い!!! その大切な試合でしたが・・・残念ながら 横浜FCに2対1で敗れました・・・。

う~~ん、頑張ってほしい! トーリニータ応援してます
次回のホームは、28日、対戦チームは、アビスパ福岡です。



ここからは、引き続きクルーズのお話し

二日目の9/2 美味しい朝食を頂いた後は、船内あちこち~めぐり。
吹き抜けになっているこの部分、素敵でしょ?
costa 屋上から
降り立ったのはデッキ5の、プラネタリウム・アトリウム
この日のプログラムは、9:30-10:30 キッチンツアー 総料理長のエマニュエルさんが進行です。
costa 9-2キッチンスタジアム

その他のプログラムをちょっとご紹介
10:00-11:45 デッキ6 グランバーでは、子供向けのダンスやゲームの、コスタ ヴィクトリアのクレージーな瞬間
13:30-デッキ5 中央メインホール クッキングデモンストレーション(中華シェフのワンと一緒に)
11:00-デッキ5 中央メインホール マイケルジャクソンみたいに踊ろう!
スポーツプログラムは
10:00-卓球トーナメントや、バスケットトーナメント
また、
10:00-11:00 アート&クラフト
10:30-  無料セミナー 健康と元慮うのための解毒 
11:00-  無料デモンストレーション スキンケアクリニック ・・・様々!

私たちは11:00からシェフからの特別料理・ケパプがある デッキ11へ移動
デッキ12と13をお散歩
costa 9-2-1
コスタの旗は、ブルー&イエロー 
costa 1
デッキ11は中央にスイミングプールがあり、中国人であふれかえっていました。もちろん日本の方もいましたが、水着の色合いや持ち物でなんとな~くわかりますね^^人間ウオッチング。
costa プール

そうこうしているうちに、早くもランチタイム(食べてばっかりだし、食べ物の写真ばっかり
costa 9-2ランチ
プールデッキ脇で、ケパプとポテトにピクルス。そうそう、本日は生ビールが2杯で8ドル(+15パーセントサービス料)とお得だったのでこちらも。
少ないでしょお腹すかない~~~
気持ちよい青空の下で、リゾート気分なランチでした。お昼のビールって最高ですね

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/291-070eb347

