スポンサーサイト 


COSTA VICTORIA クルーズの旅 その⑦ 


クルーズ二日目は終日航海日。午後からはあちこち”場所”を探しました。

          costa 9-2 3

そして見つけたのが・・・デッキ14、最上階のソラリアム。テニスコートの脇です。
ここはちょうど影になっていて、船尾。
あっちみてもこっち見ても、360度海
そんな場所で持ってきた本を取り出し、デッキチェアーにゴロゴロしながらの読書。
贅沢な時間だ~~。其処此処で、タイタニックちっく写真撮影している外国人軍団がひっきりなしにくるけれど、サングラスをしてひたすら読む。つかれたらうたた寝あり?いや~~集中しますね。
お陰で読み始めた本面白くて読みやすかったので読み終わりました。(三浦しをん の ロマンス小説の七日間)

ロマンス小説の七日間 (角川文庫)ロマンス小説の七日間 (角川文庫)
(2003/11/22)
三浦 しをん

商品詳細を見る


本も読み終わったし、また船内ブラブラ。

デッキ7の免税店は、中国人でこれまら溢れかえっています。ちょっと空いてたフレグランスコーナーに入ってみたけれど、あまりの香りに即脱出煙草とかお酒とか大人買いの皆様すごい

この看板娘!?可愛いのでパチリ
        costa 9-2 2
        costa 9-2 1

15:30-16:30の間はティータイム、デッキ11後方のボレロ・ピュッフェでは、ペストリーとスナックがいただけます。
これに行こうかな~と思ったけれど、やっぱりお腹すきません。スイムとかジムに行こうと覗いたけれど、空きはなさそうなので断念。まあいいよね~。

  costa 9-2夕暮れ

この日の夕焼け・・天と地いや、天から海へ沈んでいく様子にうっとりしました。
街中でみるのも、山で見るのも全部いい。でも海上からってのはなかなかお目にかかれません。

  1costa 9-2夕暮れ1

タイタニック気分  ・・・さあ、本日のメインイベントが控えています。お着替え~~

つづきは又


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/292-53e15d0b

