スポンサーサイト 


韓国建築文化探訪の旅3日間へ 

おはようございます。
まだかなり早いお時間ですが・・・

これから福岡経由で韓国へ旅立ちます。

福岡インテリアコーディネーター協会主催
    【韓国建築文化探訪の旅3日間】



旅券と日程表

九州各県のつながりで今回のツアーが実現しました。
私に韓国に連れて行って!とお声をかけていただき嬉しく思います。

8月初めに、【魅力ある韓国の文化空間セミナー】とし、
8中旬には 事前勉強で韓国・金海へ韓屋展示を見に行きました。

今回はたくさんの専門職の先輩方とご一緒なのでとっても楽しみです。

九州は福岡中心ですが、長崎と大分(私)も参加

行ってまいります

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/313-90962566

