スポンサーサイト 


韓国建築文化探訪の旅 その4 夜景 

ほろ酔い気分?まあそこまで飲んでいませんが、みんな満足した様子で夜道を宿へと歩きました。

夜の街?村、道ってなんだか不思議。

わき道から漏れる光に近付くと・・・こんなお店が。

10-23 全州韓屋村 カフェ
覗きたくなりますよね?レトロな雑貨が雑然と置いてありました。

こちらは、塀・壁アート。
この先に、先程の千年の世の春(マッコリのお店)があるんです。
枝の先には~って感じで誘導されますね。

10-23 全州韓屋村 壁

さあ、お宿に戻ってねま~す久々に1時前に就寝したような。
外からは、か~んか~~んって軒先にぶら下げた飾りが鳴っていました。
やっぱり、夜は冷えるのでしょうね。風が飾りを鳴らす音がかなり深夜までなっていたそうです。
(私は気になりませんでしたが、ほかの方は気になって(正体がわからず)寝不足だったようです)

翌日は?いよいよ全洲の韓屋村の町歩きです。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/320-51c3b242

