 


見付けた! 

友人の写真家川上信也氏がこの夏KBC九州朝日放送で取材された。
その前にも毎日新聞に、当時の総理より大きい顔写真がでていた。
新聞記事
(画面クリックすると大きくなります)

彼の相方のYちゃんとは学生時代からの友人。
その縁で、彼を知り、作品を拝見している。
もう何年経つかな?

人柄そのものの優しい写真。そして、どこかハッとさせられる写真達。

彼の取材放送は大分では見る事が出来なかった。
でも見付けた!ちゃんと、KBC九州朝日放送サイトで見れるのだ
やった!ニヤニヤしちゃいます。

なので、紹介します。とにかく見て欲しい。『人気写真家とめぐる夏旅

そうそう、我が家には初夏になると飾る彼の写真がある。
今年の夏は玄関に彼のコーナーを作っていた。
玄関 川上コーナー
嬉しくてすぐメールしたら『入場料は?』とユニークな返事が返ってきたのが懐かしい。

関連記事

Comments

ありがとうございます^^
嬉し恥ずかし‥です(笑)
これからもよろしくお願いします〜ひゃんりギャラリーも(笑)

Re:

> Y 様

こちらこそ動画みれてよかった~!!
でも、お家は一瞬だったね^^
そして、噂のペンギンTシャツ、ククク
川上氏によろしく~。 これからもぐっとくる写真楽しみにしてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/33-43d14ce6

