スポンサーサイト 


ラブレインを一気に見たのは・・・これ! 

理由はこれだったんです!


「Love Rain」ロケ地、大邱 テグ FAMツアー参加だったんです。
    11-09大邸 パンフ

いつもお世話になっている、韓国観光公社・福岡から応募打診があったのが韓屋ツアー前日。(つまり10/22)とりあえず韓国帰国後、その足で応募・面接へ。で、あっという間にツアー参加決定!!!

いつもはスローペースの私が、先月の韓国・韓屋ツアーを帰国後間もなくせっせとアップした理由もこれ。
今回のツアー後に、大邱の報告が任務!行くのが決まったら必死に、韓国ドラマを約一週間で見ましたそんな時に限って多忙。
でも、ご招待ツアーが待っているぞ!と、頑張ってこなしました

福岡からぴゅ~~とプサンへ。ここが集合場所のようでした。
    11-09大邸 福岡空港にて
(機内食は、カルビ味のおにぎり。あまりに早く発着陸でスッチーさんもこちらもバタバタ機内でした)
    11-09大邸 機内食


日本全国のブロガーさんが10数名集まって、ロケ地・大邱を廻るご招待ツアーです。
正直、到着したときの垂れ幕見て・・・・どうしよう!と思いました。
だって【パワー】なんてないし、まだ始めて間もないブログ。ランキング?アクセス数?ってどうするのって私で申し訳ない

でも、この笑顔の女性(通訳さん。しかも最高の)にすくわれました!更に福岡からは、”ぱらん まだん”メンバーでもある、Yuckyさんもご一緒でした。心強い!!
    11-09大邸 お出迎え!

ココで初めて、ツアーの人数とどこから来るのか知りました。
東京4名、名古屋3名、大阪6名、福岡2名の計15名。しかも福岡は一番乗り~

待つ間、緊張をほぐす為?いやいや久々の金海空港を散策しました。(韓国在住以来初めて利用したかも
    11-09大邸 金海空港にて

徐々に集まり皆さんと記念写真。いや~皆カメラが必需品 ドキドキしてる~
    11-09大邸 金海空港にて 2
そして、このVIPバスで出発だ~
        11-09大邸 VIP Bus

~~~~
途中”お昼”で寄ったのが、清洞 チョンドのSA。ここは一旦運転手が間違って通り過ぎ、一体どうするのかと思いきやズリズリとバックでSAに入ったのは驚いた。前回は逆走で今回はバックが~やるな韓国アジョシ
  11-09SA.jpg

カルククスを注文。美味しいし、きれい。お隣はキンパッとラーメン。
    11-09SA きのこカルククス
    11-09SA キンパッ

そうそう、車中のクイズでいきなり当てて、景品をいただきましたついてるな~。
  11-09 通訳のチョさん

さあ大邱へ

 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/335-986f15c0

