 


大邱の魅力あれこれ!! 

いよいよ ・テグに向かうのですが・・・その前に大邱・テグの紹介

さあ、どこからはじめようか・・・大邱の魅力

大邱、韓国で三番目に大きな都市(最近仁川が三番かも・・)美人にリンゴや韓方(薬)そして、去年は世界陸上の開催地でした。
釜山からちょっと左へ、KTX(新幹線みたいなの)で45分で到着。大邱からは韓国全土の交通が便がよく東西南北日帰り圏内。よく考えると、知るととっても便利な地域です。


ちょっと私的なポイントを先に

ロケ地の魅力&紅葉&食べ物
この三つが最大かな。っていうか選びきれません。
今回のツアーは朝から晩までてんこ盛りで、常に身も心もお腹いっぱい状態。
でもまた食べたい(行きたい)と思う場所なんです。


ロケ地で更に楽しむ方法
大邸 ロケ地マップ ボロボロ~

なりきりが重要さあこのシーンってどこかわかる人!わかった方にはロケ地パンフ(新品)差し上げますあっ一名ね。
          11-10ロケ地なりきり!


ロケ地でもあったあのキャンパスは最高の紅葉
11-10 紅葉

レンガの校舎に、紅葉の黄色配色も美しい!

食べつくそう。韓薬の街だからこそ^^どれだけ食べても身体にいい!
11-11rannti.jpg


そして、とってもわかりやすいガイドブックが手のひらサイズ。
旅行者にはとっても有難い。重くて大きいのって邪魔なのよね~。
今回集まったガイドブックはどれもお勧めです。俳優のソンジュンギさんガイドブックなんて写真集みたい
大邸 パンフ


~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市


ではでは、大邱ツアーいきま~す
   しばらく続きますので最後までお付き合いくださいね

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/339-b132bd45

