 


大邱・東城路ツアー 

初日の夕食を終えあわただしく繰り出したのは、
【東城路 トンソンノ 동성로 エリア】
ココは大邱・テグ 最大のショッピングエリアであり、週末は近郊の若者も集まる繁華街です。
あらゆる通りがあるようです
    11-09 東城路5
地図で見てみるとわかります!ヤクジョン食堂から出発して・・・おやつ通りを過ぎ、コスメ通りにきました。ここで20分の自由時間。ではコスメ通りの景観をピックアップ!
11-09 東城路 地図4
日本では見たことがない外観。建築自由だな~。
 11-09 東城路6
外観から室内と徹底してブランドイメージです。ピンク×白 で可愛く乙女に
11-09 東城路4
こちらは、パープルと黒で大人の女性二つに共通しているのは曲線。女性をイメージしますものね!
11-09 東城路3
シンプルな外観ですが、それゆえロゴのピンクマークが引き立ちます
        11-09 東城路2
こちらは地図表記もしている、丸山さんお勧めのお店!【アリタウム Aritaum 아리따움 】
日本にも進出しているそうです。コスメのセレクトショップだそうです(疎くて・・・
黒と直線でインパクトありますね。床も黒と白で免税店のような店構え。
11-09 東城路7
店内ディスプレイ。何だかゴルチェの香水瓶を思い出す
        11-09 東城路1
好きなら、パッケージ買いしそうです!
    11-09 東城路8
そして手に取って見る。華やかな配色だな~
    11-09 東城路9
こんなことしてたらあっという間に20分。ほかの皆さんは蜘蛛の子を散らしたようにダッシュで買い物していました。男子も頼まれたものとかいやいや凄い!!
このツアーは朝から夜中まで予定がびっしりなので買い物って時間はほぼありません。なので短時間で攻めますよ!
さあ、コスメ通りを過ぎたらこんな露店も。屋台で靴下物色したかったけれど進む~~
          11-09 東城路10
こんなレンガ作りのカフェでしょうか?いいな~
    11-09 東城路11
ファッション通りコーヒー通りを過ぎて・・・行く先は? 東城路ツアー2へつづきます。


このエリア情報が日本語で丁寧にわかりやすく書かれているマップ。
すっごく便利!次回はこれをもってじっくりまわろう。
        11-09 東城路 地図3




大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。

【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/344-bc274a4c

