 


大邱・初日のアフターはcafe 

一応初日(11/9・金曜)を終えホテルにチェックインしたのが23時過ぎ・・・・
書いてても、実際も長い長い一日。朝5時に起床して福岡へ向かいそこから韓国入り。

宿泊先は大邱広域市の教育・文化の中心地で高級住宅エリアの寿城地区の丘にある
【寿城韓国ホテル スソン 호텔수성 】そのまんまやん

お部屋に一旦荷物を置きせっかくなので、ホテルすぐの寿城池cafe通りへ。
池を眺めながらお喋りを楽しめるcafeが扱っている通りで週末にはデートを楽しむ若者達で賑わうそうです。

名古屋のKさん、大阪からのCさん、Lちゃん、Hちゃんの5人で!
(実はホテルはロビーのみwifiとも聞いていたのでネット環境を求めてってのもありました)

銀杏とスタバの木とコンクリが合ってる。
    11-09 寿城湖cafe通り 9
マグカップやタンブラーも韓国版で豊富です。
      11-09 寿城湖cafe通り 1
    11-09 寿城湖cafe通り 11
ん?오지호って書いてるよね?間違いなく俳優のオ・ジホさんのサインです。2011.11.10って日付も入ってる。
最近みたドラマでは2009年の【僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)(내조의 여왕)】のダメ男役がはまってたと思う。昔の神話のエリックが出てた【新入社員】は皆濃い~って印象だった。
          11-09 寿城湖cafe通り 8オジホサイン
店内はクリスマス。ステンドガラス風のパーテーションも韓国風?スタバって内装自由なのかな~。
      11-09 寿城湖cafe通り 103
          このツリーと鳥さんオーナメントは可愛かったな~。
          11-09 寿城湖cafe通り 7
         こちらのcafeは窓辺に大きな靴下が・・・その先には
           11-09 寿城湖cafe通り 2
          不思議なスタイル?のチャン・グンソクが笑顔でお迎え。
          11-09 寿城湖cafe通り 4
            すごく韓国っぽいcafeインテリア!
          11-09 寿城湖cafe通り 6
    この壁好き~~。次回入りたいお店。MODAFEE COFFEEだそうです。
(韓国の方が店内を紹介しているブログを見つけたのでよかったら見てくださいね こちら
      11-09 寿城湖cafe通り 5
Caffe Pascucci 
11-09 寿城湖cafe通り 3
cafe通りを一通り見て戻ったのは、チャン・グンソクのお出迎えのcaffe bene カフェベネ へ。木目の内装で、所々クリスマスグッズも
          11-09 寿城湖cafe通り 13
本日の胃袋最後はこれでお終い私はお勧めボードのヘーゼルナッツ99珈琲5000W 美味しいお茶でお喋りは弾みました。皆さんありがとう
         11-09 寿城湖cafe通り 12

大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/346-e90f7c63

