スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大邱・宿泊先 【寿城(スソン)観光ホテル・호텔수성】 

さあ宿泊先のご紹介です。二日間お世話になったのがこちらのホテル。
【寿城観光ホテル スソン 호텔수성 】
お部屋から望む大邱の夜景が美しい。もちろん朝も!
  11-09 hotel 14
本館(写真)が宿泊館で、右には結婚式場・お食事場。左にはゴルフ場もありました。
ここを拠点にゆっくり過ごすって理想ですね。
それにしても・・・気になるのが植物を照らす照明。こんなはちょっとやすっぽく見えるぞ。
11-09 hotel 1
チェックインカウンターとロビー。がアクセントの本棚は、奥の事務所とのパーテーションでもあるようです。お客様の動きがのぞけますね
  11-09 hotel 9
こんなコーナーもあります。ここも同じ本棚です。
      11-09 hotel 3
ロビーから繋がる一階はコーヒーショップ。手前の椅子と照明は同じシリーズですね。
建築照明だよへ~
11-09 hotel 5
営業時間には残念ながら行けませんでした。テラスもどのお席からも美しい景色を観ながら楽しめますね。
        11-09 hotel 10
客室の廊下。この建築照明は何と黄色でした。原色だな~。
        11-09 hotel 6
今回用意してくださったのは、寿城池が見えるDELUXE LAKE VIEW(ダブルベッド×1、シングルベッド×1)。しかも全員シングルユース!広~~~~い。
東京と名古屋チームは3階、大阪と福岡チームは5階。
  11-09 hotel 11
ダブルで休みました。シングルは荷物置き場に!広くて快適です。サイドテーブルの上のタッチパネルは室温・照明・観光案内などが操作できます。そうそう全てoffだとコンセントもoffになってしまうので電気を消す時は注意が必要です
(カメラ携帯の充電。私はバス・トイレ室の電気をつけたまま就寝。これで充電はOK。寝てる間に充電できたと思った方々が翌日アタフタ
  11-09 hotel 8
    しばしココからの眺めに浸っていました
  11-09 hotel 7
バスルームのアメニティはローションにコットン、くし、シャワーキャップ、石鹸。
       11-09 hotel 13
      11-09 hotel 4
バスタブなしのシャワーは可動式と固定で便利です。 
       11-09 hotel 2
バスローブもありました。写真左上の水色カード後ろは無料のミネラルウォーターとパッカス(韓国の栄養剤)これは笑えたし、嬉しかったです
      11-09 hotel 12
とっても広くて快適なお部屋。是非大邱広域市に来た時はご利用をお勧めしますよ!
バスもホテル前で停車します。
そうそう、心配されたWi-Fiですがありがちなロビーだけでなくお部屋でも繋がります。これは大きなポイントですよね!

~~おまけ~~
    11-09 いただいたもの
いただいた資料の中身は
ガイドブックやラブレインの傘まで!(この傘濡れるとハートが浮き出るようです)

寿城観光ホテル スソン 호텔수성
 住所:大邱市寿城区斗山洞106-7
 TEL:+82-53-1899-1001

大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/347-4defc5ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。