 


大邱・ホテルの朝食 

大邱・テグの旅二日目(11/10土曜)
朝の景色も美しいのですぞ!
    11-10 hotel 朝
そして本日も8時から出発でたぶん夜中までの日程なので朝からもりっと韓定食です。
カルビだよ!!)もちろん完食
11-10 hotel 超朝食3
この朝食は別館で。こちらからの眺めも最高。
11-10 hotel 超朝食7
私達はほぼこの窓側のお席へ誘導されました。ご配慮に感謝!
          11-10 hotel 超朝食2
奥のほうはワインセラーにもなっいて選びながらのディナーも素敵
  11-10 hotel 超朝食6
もちろん眺めもいい~~。紅葉している寿城池のほとりの景色。春は桜だそうです。
          11-10 hotel 超朝食1
壁面にこのワインの数。ざっと600本はあるのでは
11-10 hotel 超朝食5
11-10 hotel 超朝食4
    11-10 hotel 超朝食8
朝から優雅に、景色を眺め、韓定食をいただき。自然と背筋もピンとなりますね。
さあ、しっかり食べたら出発です

二日目日程はこんな感じ
桐華寺 동화사 トンファサ 観覧
パンチャユギ博物館 방짜유기박물관 パンチャユギパンクルグァン 見学
★昼食(豆腐鍋 スンドゥブチゲ) 산골기사식당 サンゴルギサシッタン
●ラブレインのロケ地 啓明大学 계명대학교 ケミョンテハッキョ
●ラブレインのロケ地 セラヴィカフェ쎄라비다방 セラヴィタバン お茶
●ラブレインのロケ地 医療宣教博物館 의료 선교박물관 ウィリョ ソンキョパンムルグァン 観覧
●ラブレインのロケ地 佳山聖堂 계산성당 ケサンソンダン 観覧?
☆ホームプラスでお買い物
★夕食(参鶏湯 サムゲタン) 금산삼계탕 クムサンサムゲタン
★ミュージカル「ヘドヴィグ 혜드윅 」 鑑賞
★試食? ホルモン焼き

ね、綴っただけで凄いでしょ。
そしてやっぱり旅は胃袋も含め、体力勝負です

大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/348-342b6833

