スポンサーサイト 


着物撮影 

ご縁あって、現在湯布院にオープンした写真館のサノタカオ・タエコご夫妻に着物姿の撮影をしていただきました。

11月の文化の日。ちょっと汗ばむくらいのいいお天気の中お撮影。

私のお気に入りのお着物に、着付けの先生が選んでくれた帯。
気合いを入れて着付けをし(してもらってが正しいかな)お伺いしました。

撮影風景です。
   撮影中 5
ご夫婦ともカメラマン。息もぴったり!
  撮影中 1
素人は重そうとおもってしまう・・・
    撮影中 3
タエコさんの細やかな気遣い。
  撮影中 2
せっかくなので撮影していただいた一枚。
エヘ!ちょっと大人っぽいでしょ?お着物だと自然と姿勢も良くなるし、やっぱりプロは違います。
  撮影 1
お二階でも撮影。和から別の空間へ。
撮影中 4
ココからの眺めは最高ですよ!撮影の合間の癒しもたくさん。由布岳が覗けます。
秋の由布岳
お天気もいいので、お外でも撮影。この着物の八掛けも素敵なんです。チラ
着物撮影外

サノご夫妻のお二人とはお会いして間もないのですが、お二人の大分・湯布院への、新しい写真館への熱いビジョンをお聞きして何かお役に立てたらいいな~と思っていたところにこのお話。なにがどう繋がっていくかわかりませんね。

一つ一つ丁寧に大切にしてきたことが、人さまのお役に立てるのはとても嬉しいものです。

大好きな大分で、こんなほっこりゆるりと心のおもてなしを受け撮影されるなんて!!
是非皆さんも遊びにいってみませんか?いつの間にか心地よい時間になっていますよ。

SUNCloud.
スタジオ所在地  
由布市湯布院町川南469番地3 Phone 050-3631-2013

大分・湯平方面よりお越しの方は石松三差路を直進し、
すぐ右手に細い小道を上がります。
別府・由布院駅方面よりお越しの方は石松三差路を
左折し、すぐ右手に細い小道を上がります。

MAP1.png


詳しくはこちらのサイトへ
ただいまモデル撮影募集していますよ

☆ホームページ SUNCloud.

☆お二人のブログは新発見の大分ネタや撮影のことなど、新鮮です!
ブログ「太陽と雲」
着物の美学の記事に私を撮影した時のことが書かれています

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/354-c5f807c6

