 


大邱・ホルモン焼き試食?! 

大邱のつづきですよ~~二日目のラスト(11/10土)


かな~~り興奮状態でミュージカル鑑賞を終えました。
しかも、お昼の「ラブレイン」ロケ地、啓明大学キャンパスで、ロケマップの①から④を見つける!というミッションで二番目?に回答したんです。そのご褒美に、「ヘドウィッグ」のサントラCDを頂きました(でもオ・マンソクさんの歌声ではなくもう一人の方でした。ちょっと残念)
いぇ~い思い出しても、あの時の興奮は凄かった。

そうこうしているうちに、連れて行かれたのが?ホルモン焼き試食です。
一応、夕飯にはひな鶏一羽のサムゲタン食べました。試食ですよね、試食??

きっと屋台とかで爪楊枝でつつくんだろうなと予想していました。
甘かった


がっつり、普通にお食事会ですぞ~~~~~

場所は、昨晩いったカフェ通りの裏側。近いぞ。
  11-10 マル5
まあ興奮ついでに食べました。飲みました
          11-10 マル4
      11-10 マル12
      11-10 マル9
  大邱仕様の焼酎(ソジュ)のラベルがとっても可愛いです。
    11-10 マル11
          11-10 マル8

             韓国語のコーラの赤と白バージョン
          11-10 マル2
そしてここでも宴会部長が、盛り上げる盛り上げる!最高です
11-10 マル311-10 マル6
2日目にして既に、最後の晩餐なのですからみ~~んな時間を忘れてかなり面白可笑しく過ごしました。い~や盛り上がりました。
11-10 マル1011-10 マル7

で、なんとお手洗いに行った時気付いたのが雨。それも結構降ってる
      11-10 マル1
(このピクトグラムみて、ぬぉ~と思いカメラ~~。好きです!店内は打ちっぱなしコンクリに赤を所々使ってアクセントにしていました。赤は食欲そそる色だしぴったりですね。中々おしゃれな店内で、若者から家族連れまで大いに賑わっていました。)

確かこの後、【夜景を楽しみながら寿城池散策】だったはず。
即、丸山さんにご報告。間もなくお開きになって渡されたのが、合羽
旅行会社の課長さんがコンビニで調達してきてくれたようです。
ホテルとの距離は近く10分もかかりませんが、この雨ではやはりずぶ濡れになりますものね。有難いです!
    11-10 合羽
その合羽を全員着こんで、寿城池周辺を歩きホテルへ向かう姿はまさに変
新興宗教団体みたい。しかも皆さんお酒入ってるからみょ~にテンション高くって
ぶれていますが、楽しそうな行進?が伝わりますでしょうか。
      11-10 合羽2
これが2日目のラストでした。それにしても皆さん個性的だしあっという間に仲良くならせていただきました。感謝です。

        おまけ店長さんと
        11-10 マル社長と

32마루maru
寿城店:大邱広域市 寿城区 トゥサン洞684
電話:053-763-3003
メニュー:ホルモン・サムギョプサル(豚の三枚肉)カルビ、貝焼き 他
    11-10 マル名刺2
11-10 マル名刺1



大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マクチャン!

>鍵コメさん

ありがとうございます!
覚えていますよ^^WSでお世話になりました。
私も時々ブログ拝見しています。

大邱に10月行かれたとか!!大邱のマクチャンは釜山やソウルと違って美味しかったですよね。あの場所はおしゃれで夜景もきれいだし、食後のカフェも近くていい場所です。
あ~そして羨ましい松茸。私のスンドゥブには入っていませんでしたが隣に座ったユッキーさんのには入ってたようですe-263
今回の旅行ではまだ食べきれないものがたくさん。その松茸のお店是非こっそり教えてくださいね^^
まだ登場していませんが、ぴか一のお店が最後に登場します。
これからは大邱ですよね。なんといっても第三都市なのに抜け感に親近感をもて食事が美味しい。(地方の私は特にそう思います)

そしておめでとうございます!縁を感じます。
是非こちらでもお会いできる機会もあるかと思います。
気軽に声をかけてくださいませ。大分の美味しいところもお知らせしますよ。

これからもどうぞよろしくお願いしますe-454

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/365-07cad131

