スポンサーサイト 


船のお部屋って?大分→神戸港 

11月に大邱・テグにいった翌週には奈良・京都の旅でした。
今回利用した交通機関が船。
大分からは船が瀬戸内海を通り、神戸や大阪に着きます。

船は大浴場があるし、仕事を終えて乗車することも可能。
もちろん早朝到着するのでそのままお仕事へ・・・とOL時代にも利用していました。

今回は、4人部屋を3人でシェア。初個室にワクワクでした。

11-16 船内211-16 船内1
二段ベッドが両脇にあり、洗面所に、テレビやちょっとしたリビング?もあります。
しかもパジャマもあるし!レディース特典でアメニティもかわいく用意してありました。
        11-16 アメニティセット
更に、赤ワイン付き!可愛いかごに入ってやってきました。
        11-16wine 1
さあ、思いはもう奈良!ってことで柿の葉寿司と買い込んだお惣菜で宴会
      11-16 夕飯
19時に出港して、翌日早朝には神戸港に到着。大浴場で気持ちよくなって、ピロートークなどしながらお休み

初個室利用でしたが、余りに快適で次回からはちょっと利用したい。
一番は混雑しやすい洗面所があるってことかな。

あっ、大浴場もすぐ近くだし場所も配慮されていました。

サンフラワー
船たび女子については・・・こちら

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/367-507a1e5b

