スポンサーサイト 


R子さん送別会 

25日に二つ目のイベント・・・

それは”ぱらん まだん”で出会ったR子さんの送別会。
愛媛に転勤なんです。

会場は『和仁や』福岡は室見駅そはのお野菜が美味しいお店です。
この日は、ご厚意で日曜定休返上、貸し切りでした。感謝感謝。

”ぱらん まだん”に集まったメンバーで送別会準備^^
送別会作戦会議?準備中^^

いざ、会場へ。行きつくのに旅をしました。(何故か行き過ぎて・・・)
送別会 3
早速、フラッグをディスプレイ。
(この裏面は、メッセージカードになってるんです。リボンでまとめて渡しました)
そうそう、役に立ったのがマスキングテープ。可愛いし手軽です。
送別会 4

お野菜中心のとっても身体に優しいお料理達。ほっこりしました。
送別会 7 ピクルス送別会 5送別会 6 焼き野菜お豆腐アボガド乗せチーズ焼き

贈り物は彼女リクエストの”池貴巳子”先生の民画です。
(”ぱらん まだん”では2010の一月に先生の民画展を開催しました。)
mina氏が韓紙でラッピング^^
送別会 民画贈呈
送別会 8送別会 9送別会 12
これなかったぽじゃぎママさんに突撃電話!

そうそう、スペシャルゲストも2名いらっしゃいました。M先生、P先生!
駆けつけてくれてありがとうございました。
お初です!
20110925 1送別会 2送別会 11送別会 14送別会 13送別会8

全員そろったところで、デザートタイムは、秋の味覚の栗の和菓子。
今月お誕生日の5名には、お誕生日旗を作りました。
(”ぱらん まだん”もこの日2歳のお誕生日でした。)
旗 表旗

ラスト、R子さんの涙ほろり・・・。
帰宅のバスの中一人になって思い出して、淋しくなりました。
バスの出発まで見送ってくれてありがとう。R子さん、Tりんさん。

次に会うのは11月^^今度は再会お茶会しましょう。
そして、四国ツアーしようね~。
福岡県外同士ファイティン

おまけの集合写真。一枚目は参加者全員。
二枚目は『和仁や』の店主を囲んで!
集合写真

送別会 オーナーとみんなで


この日の事、”ぱらん まだん”、sonoのブログ『もぐろぐ』でもアップされています。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

福岡県外同士のひゃんりさん(^^)
やっとコメント(^_^;)遅くなりました。
お店の手配やら、旗やら、会の進行やら、サプライズやら、いろいろとたくさんありがとう。
フラッグがメッセージカードになっているとは!!驚きでした。
あの日は、涙がほろりでしたが、
愛媛に到着したとたん、活動的に元気にやってます(^^)
四国のいいとこ見つけて、みんなに来てもらわねば~!(^^)!
いつか、来てね♡



Re:

> R子 様

コメントありがとうございます。
R子さんのお人柄のお陰でとても思い出深い時間を過ごせました。
ほんの少しお手伝いをさせてもらいこちらこそありがとうございます!
フラッグ=メッセージカードはいいでしょ!^^(自画自賛)

> 愛媛に到着したとたん、活動的に元気にやってます(^^)
> 四国のいいとこ見つけて、みんなに来てもらわねば~!(^^)!

その様子はあちらで・・・ビックリするくらいにつぶやいてて^^
臨機応変なR子さんのこと、情報を楽しみにしています。
行きますよ~四国。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/37-b77f323d

