 


奈佳先生・キムチっ子福岡忘年会へ参加 

今年は、奈佳先生・キムチっ子の忘年会に参加しました。12月10日(月)

ムフフ 平日ってことで人数も45名ですが会場はものすごいパワーです。
リストランテ フォンタナさんでしました。
まだ通い始めて浅い私は、Oさんと待ち合わせて会場へ。知り合いが一人でもいると嬉しい!土曜日お会いしたMさんにも会えた~。大邱でごいっしょしたユッキーさんとも同席でした

最初からマイクをもって司会進行の先生。さすがMC魂先生を激写するご主人さま。そんなとっても素敵で最強なご夫婦
12-10 5

               乾杯
            12-10 6
12-10 15
美味しい~~お料理にかなりのハイスピードで平らげた頂いた我がテーブルの4名。

12-10 12
        12-10 3
12-10 14
どれもこれもとっても美味しいし、食べやすいサイズです。
12-10 8
12-10 10
12-10 4
メインの豚肉を見せてくださいました!食欲そそる図
      12-10 2
ジューシーでしょ~。
12-10 13
こんなに上品に盛り付けて再登場。
12-10 9
うふ 盗み撮り
12-10 1
ホールマネージャーの中尾さんと先生!
  12-10 1712-10 21
抽選会では、なんとキッチンパラダイスさんのお買い物券が当たりましたそうそう、ユッキーさんと選んだ韓国は大邱のベルベットストールも景品として参加。突然のご指名で私がベルベットストールと大邱のPRを!ユッキーさんありがとうございます。
          12-10 16
     〆は三種のデザート
12-10 18
     先生とOさんと
12-10 20

美味しいって幸せですね^^皆さんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★これ、お席に着いたら紙袋に入ってました。嬉しいお土産です。なんと東京教室の方のご尽力で農心さんからのご提供!感激。
12-10 11

関連記事

Comments

yuckyさんのブログでも拝見しました~

とても楽しく盛り上がった様子が伺えます。

それにしても、東京教室の生徒さんからのお土産
素敵(o^o^o)

韓国好きにはたまらないですね。

Re: タイトルなし

>智子さん

ありがとうございます。
yuckyさんはアップが早いですよね。詳細は先生は他の方のブログで私も拝見しました。
なので私は写真中心に^^

> とても楽しく盛り上がった様子が伺えます。
平日でしたが盛り上がりました!私はぼ~と拝見e-257

> それにしても、東京教室の生徒さんからのお土産素敵(o^o^o)

そう、そうなんですよ!まるで結婚式の引き出物のようにお席にセットされていて感動です。
有難いですよね。こっそり自分の部屋に置いてて、1人ご飯のときでも頂こうとおもいますe-257
えへ 欲張りになっちゃいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/373-aa3fb4a4

