スポンサーサイト 


色教室・12月はIKEAでの課外授業でした!12/12 

今月の”ぱらん まだん”色教室は、課外授業でした。

IKEAで行いました!シンボルカラーは青と黄色
    12-12 ikea 4
それはスウェーデンの国旗の色!大きなもみの木がお出迎えしてくれます
          12-12 ikea 1

午前中はちょっとしたセミナーに参加してお昼の後にじっくりお勉強
          12-12 ikea 5

もちろん、IKEAですから【北欧カラー】そして、インテリアについても学びましたよ。
    12-12 ikea 2
この二つの写真は入口のディスプレイです。赤をテーマに。そしてモノトーンをテーマに。
色で印象が変わりますよね!!どちらがお好みですか?
     12-12 ikea 3
聞くところによると、IKEAのディスプレイは場所によっては毎日替えているとか。これは大変ですね!
お部屋の配置や、ディスプレイの色や家具などを楽しく質疑応答しながら廻りました。
特にみなさん作業場の空間では、妄想して楽しみました。
色使いでイメージを変えたり、訴えたり、錯視を利用したり。様々な要素が体験でき盛りだくさんの課外授業となりました。
お疲れ様でした!色教室では、このように課外授業もしています

次回は今月する予定でしたカード作りを1月9日(水)に行います。
お楽しみに~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/374-7d4dc9bb

