 


10月の韓国建築文化探訪の旅・報告会 

先週、10月に行った福岡インテリアコーディネーター協会主催【韓国建築文化探訪の旅・三日間】の報告会をしてきました。

あれからもう一ヶ月半・・・。もう訪れた韓国はソウル・全州は雪景色です。

報告書作成は別件でちょっと前に作成していたのですぐ出来ましたが、写真をまとめるのは時間がかかりました。
説明文などつけて・・・。計15枚 頑張りました(←自分で褒める)

お久しぶりに会う方々や、初めてお会いする方々の中での報告。温かくお聞きしていただけました。ホッ

その後、食事会はやっぱり韓国繋がりで、焼き肉です
会場は【ヌルボン】この巨大な骨が目印です。(14メートルあるそうです)
          12-12 ヌルボン 骨
大人の焼き肉です。ここは和牛一頭買いのお店!
お肉美味しいんです。で。。きくと食べ放題らしい・・・
すると?!皆さんものすごい勢いで頼んで食べて、気がついたら肉ばっかり。注文が追いついてない状態。
キムチなんかおしゃれな小皿にのってくる。いや~ひとり一つって感じでどか~んと欲しいです。
サンチュもひっきりなしなしに注文。もちろん飲み物も。
  12-12 ヌルボン 3
余りの勢いで食べたので(笑えるくらいみんなで肉食い競争)写真がほとんどありません
  12-12 ヌルボン 2
        12-12 ヌルボン 1
最後に皆さん、お互い勢いにのって頼んで食べた。こんなに食べたのはいつ振り?ってくらい凄く楽しく頂きました。韓国いった時より食べたかもって話もでしました。間違いないよ

今回は、韓国のリノベーション・建築に着目したツアーでしたが、今後ファブリック(市場めぐり)なんかもしたいですね。参加者の方々が、韓国の新たな魅力を感じてくれた有意義な時間でした。今後も参考になるものを提供できたらいいたと思います

大分へ帰宅する私をお見送りしてくれたメンバーありがとうございます。
天神のイルミネーションでもう一回テンション上がりました
      12-12 イルミネーション2

12-12 イルミネーション1
12-12 イルミネーション4
一瞬ルミナリエぽい?
      12-12 イルミネーション3

12月初めは福岡と大分の往復でしたが、毎回美味しい・楽しいの連続でパワーを沢山いただきました。

博多和牛と韓料理ダイニング【焼き肉ヌルボン大名】
住所:〒810-0041 福岡市中央区大名1-11-12 dramaビル
時間:17:00~24:00 OS 23:30

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/375-29765d69

