 


大分ものづくり王国創造展 12/19.20 

大分ものづくり王国創造展が12月19日と20日 別府のビーコンプラザで開催されました。
            424898_371769132916345_102625858_n.jpg
私はこのブースのお手伝いに!
          12-18 2
クレイアート (土壁)のご提案を・・・        
      12-19 ものづくり3
消石灰と水と粘土でできた壁。色付けは鉱石で多彩。 
12-19 ものづくり6
とっても柔らかいカースカラーに包まれた、自室のような空間に仕上げました。
12-19 ものづくり7
季節柄のXmasカラー赤とグリーンを置いて女性も寄り付きやすいブースへ。
        12-18.jpg
会場のほぼ真ん中に位置し、目の前はイベント広場。初日には廣瀬知事もいらっしゃいました。
        12-19 ものづくり4
多くの方にご来場いただきました。クレイアートを知っていただけ光栄です。
12-19 ものづくり5
壁画も描けます。この全ての絵を描いたのが、一級建築士の工藤武範さん。凄いですよね!家も造って絵も描いて。更に、今回出展の建築建材・壁まで開発したんですから!!初日には、実際にクリスマスローズを描きました。(写真下の上部に見えるお花です)パレットに並んでいるのは、クレイアートですよ
      12-19 ものづくり2
全体図。今回はインテリアコーディネーターとしてブース作りで参加をしました。会場では懐かしい方に再会したり新しい出会いもありました。楽しい時間をありがとうございました
12-19 ものづくり1
あっ。写真右の寄せ植え素敵ですよね!これ工藤さん作です
ポインセチアの赤、テーブルクロスの赤、ブース目印の赤といい感じにバランス取れてます。
ウフ エコ壁だし、良い空気の中で二日間過ごせてよかった~。お疲れ様でした!

クレイアート(エコ壁)についてはこちらへ
えたーなるしっぷ

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/376-bfe42392

