スポンサーサイト 


カレンダーと手帳2013  

いよいよ年の瀬も迫ってきました。もう来年のカレンダーや手帳は準備されましたか?
我が家は数年前から、こちら【ほぼ日ホワイトボードカレンダー】を利用しています。
もう発売されてすぐ買ったので10月だったかな?ホワイトボード式なのでペンの色を変えて家族のスケジュールを書き込んでいます。変更があっても簡単に書き直せるのが利点です!プライベートゾーンにかけて利用しています。毎年ちょっとずつ改良やイラストが変わり楽しみにしています。実用的機能重視した一点です
ほぼ日カレンダー
そしてこちらが、手帳です。【ほぼ日手帳】これもかれこれ愛用暦が2006年からだから8年目に来年なります。
★過去の手帳についてはこちらの記事をご覧くださいね!【ほぼ日手帳2012来る!
ほぼ日手帳2013
今回選んだ色は、ツートンカバーのセルリアンブルーです。目を引くブルーに紺。かっちょいいでしょ!紫に見えるよね・・・
ほぼ日手帳2013 2
いつもネット注文です。セットだとお楽しみとお得があるんです。透明カバーとボールペンに今年は小さなバックがついていました。(ペットボトルや本をいれられるサイズで重宝しています)
最近は柄ものや革や布などカバーが多彩ですが、敢えていつも無地です。(お値段ってのもあるか
さあ来年の手帳にもあれこれ予定が入ってきています。手帳さんよろしくね

ほぼ日手帳2013詳しく手帳のこと解説されていますよ。見るだけでも楽しいです!


さあ、そしてこのカレンダーも近年愛用しています。
韓国観光公社で年末アンケートにこたえ頂いたのが最初だったかな?
写真をみているだけで、ショートトリップ出来るんです
壁掛けタイプと卓上タイプの二種類です。今年も手に入りました有難い。
韓国観光公社カレンダー2
美しい景色の詳しい場所も掲載されているので、今度はあそこに行きたいな~とか、訪れた場所が載っていると嬉しいですね
韓国観光公社カレンダー1

皆さんはどんなカレンダーや手帳をお使いですか?

お・ま・け
ほぼ日ホワイトボードカレンダーの裏地もホワイトボードです
なので、お子さんがいる方にはお絵かきボードとしてお渡ししたりしています。クルクルと巻いて保管できます。
また、メモ書きとしても利用しています。それにしても数年分が随分たまってきました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/378-8e5d106c

