 


ポジャギ素敵カレンダー! 

こちらもとっても素敵なポジャギのカレンダーのご紹介です!

ポジャギ作家のsonoさんが今年大分で作品展をされたんですが、その時カメラマンの川上信也さんによる撮影も行われました。それがとっても素敵なカレンダーになって、我が家にもやってきました。(sonoさんアップが遅くなってごめんね)私も会場作り・展示・ディスプレイで参加したのでとっても思い出深いです。(その時の様子はこちらです。【sonoさんのポジャギ展】川上さんは【sonoさんのポジャギ展、終了しました。】)
  ポジャギカレンダー5
うっとりするポジャギ作品が12カ月にわたって楽しめる卓上タイプ。
ポジャギカレンらー3
しかも上部をカットすれば、ポジャギのポストカードに利用できます。
裏を返せば、韓国のその月に関する豆知識も掲載されています
アイディア満載なカレンダー。
   ポジャギカレンダー4

ポジャギカレンダー1
我が家のポジャギコーナーの一角に出番をまって2カ月ぐらい待機しています。
          ポジャギカレンダー2

いよいよ出番近しです!!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/379-af937a5e

