 


夜景とモーニングの寿城ホテル 

今夜は蕪のセンチュ(和えもの)を作って軽い夕飯にしようと思ったら、あららタッカルビの材料があるじゃん~ってことで作りました。しかもかなり遅い時間に・・・遅い時間だから一口だけ!と思いながらもピリッと辛くてサツマイモの甘さが堪らなくてもう止まらない
また食べ過ぎた。

さあ、久々に韓国は大邱・テグのお話です。
二日目(11/10土)レインコートでホテルに帰宅した後待っていたのは、この夜景です。
雨でもや~としていますが綺麗ですよね。
  11-10 夜景4
もう1時ぐらいを廻っていたと思います。右のほうが、前日(11/9金、つまり大邱・テグ初日)の夜カフェいった通り。(あっもちろんさっきまでいたホルモン焼き・マクチャのお店もです)
  11-10 夜景2
この池の周りは桜が植えられていて、春はそれまた美しいそうです。  
  11-10 夜景1
このホテルからの美しい夜景をうっとりして、大邱・テグの二日間に思いを馳せました
でも、現実は明日の朝チェックアウトだし、帰国~~~明日の準備ど同時に、パッキング作業です。特大スーツケースなのでまあ楽ちん

旅三日目(11/11日)起床は7時前。ロビー階からみた寿城池の景色。もこもこした紅葉が美しいでしょ。
  11-11 ホテルからの景色2
今朝(11/11日)はゆっくり朝食!!ココからの景色もいい。やっぱりいい場所にホテルあります。
  11-11 ホテルからの景色
ほら、こんな素敵な場所での朝食ってかなりリッチな気分本日も朝からトッカルビです
  11-11 朝食
大邱・テグ滞在期間お世話になったお部屋。ありがとう~
          11-11 ホテルキー

寿城観光ホテル スソン 호텔수성
 住所:大邱市寿城区斗山洞106-7
 TEL:+82-53-1899-1001

大邱広域市役所の観光文化財課で通訳を担当していらっしゃる丸山さん
今回のツアーでも大変お世話になったのですが、大邱についての色々な事に日本語対応してくださいます。お気軽にご連絡ください。とのことです。
【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/382-35504208

