 


新年はテグへ 

新年が明けて早二週目の週末です。

お正月の三日からは実は【새해 복 많이 받으세요(*^^*)】の国へ行ってきました。
ハイ!韓国です。(新年のご挨拶の言葉です)

ハイライトのお写真をまずは上げておきます。
そしておいおい旅の模様をアップしていきます。
題して、【ラブ・レインツアー第二段!テグをいく】

11月の秋は紅葉が大変印象的でした。そして今回は雪の冬ですよ
         
今年は60年ぶりという大雪に見舞われたテグ。
マイナス14度や10度という九州人には過酷な条件でしたが、なぜだか、いやはっきりとシーズンオフの訪韓が多いわたくしにとっては、やはり楽しい旅でしたよ
3泊4日。今回は格安の船を利用していきました(福岡市の博多港から出る、ドリーム号を利用。往復5千円という特価だったので)
318669_10151169531237050_288962908_n.jpg

もちろん、お世話になった面々ともお会いできたし、前回行けなかった市場も行きました。
さらに文化の香りも体験(ミュージカル観覧)今回もお正月休みでのんびりのはずが、ぎっしり楽しみました。
394950_10151173095327050_1588939869_n.jpg
彼女の手厚いおもてなしは更に私をテグファンにさせました。Mさん
734736_10151173082212050_601138242_n.jpg
母校を案内してくれた前回通訳ガイドだったスンソンさん。お会いした時はキャンパスルックだったそうです^^

11月のテグ前後からずっと旅行が続いていて、私の顔丸く丸くなっています。その理由?
そりゃ~~もう美味しいものを食べつつけているからです。またまたテグで見つけてきましたよ~美味しい美味しい場所。
6101_10151173076377050_1918577497_n.jpg

そうそう実はこれを書いている今も・・・鹿児島。あっそれはまた別でレポしますね。
では、ハイライトをご覧ください!!

397605_10151171120662050_2138119877_n_20130112221816.jpg
前回行けなかった、桂山聖堂。
385367_10151173092192050_487536140_n.jpg
啓明大学キャンパス内の、アートセンターでミュージカル観覧。

さあ、今年も盛りだくさんのブログにお付き合いくださいね



関連記事

Comments

私服のスンソンさん、カワイイ~♪

丸ちゃんの笑顔も相変わらず素敵!

レポ、楽しみにしてるよ~ん。 (*^^)v

まずは・・・

새해 복 많이 받으세요☆彡
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いいですね~大邱!
私も もう一度行ってみたいです・・・が、
大きなイベントがあるので(笑)
それが終わるまで行けない状態です(^^;;
ウズウズ・・

レポ楽しみにしています(*^^*)

Re: タイトルなし

Yucky さん

私服姿のスンソンさんかわいいですよね。
11月はお仕事だったのでスーツでしたが今回はプライベートでお会いしたので私服。
お帽子にリュック^^

そして丸山さんははい、笑顔が素敵です。さりげない気遣いも沢山。

> レポ、楽しみにしてるよ~ん。 (*^^)v
スルスルレポアップします。ありがとうございます。

Re: まずは・・・

arisuさん

今年もよろしくお願いいたします。

すっかりテグの魅力にはまり年始より行ってまいりました。

大きなイベントが終わったら是非行ってください。
その時には素敵なテグメンバーご紹介します(笑)

春は11月宿泊した寿城池の周りの桜や、八方山の桜がとっても美しいそうです。
5月は韓方文化祭りがあるそうです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/388-db8c10d3

