 


九州の南へ 

今年最初のハッピーマンデーの三連休は、鹿児島です。

大分から車で5時間弱。阿蘇付近が凍結していないか心配しましたが一所気温11度なんてところがあるくらいポカポカ陽気で心配無用でした。

一般道を通って、熊本から高速で鹿児島へ。

ようこそ、鹿児島へ!と桜島が灰を降らせてお出迎え。

旅のお供には今回サントラの十数本がノミネート。
最初は【レ・ミゼラブル】(今回の映画の)
お次は【ライオンキング】さらに、【エビータ】なんぞ聞きましたよ。懐かしいでしょ!
        les miserables

もちろん、レ・ミゼラブルは最近見たので思い起こしながら楽しめました。

さあ、今回は【指宿・菜の花マラソン大会】の応援同行です。
明日は4時前には起きて運転手!!久々のブログ更新ですがお休みなさい

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/390-b315e318

