 


大邱・テグ【ヨンドベルベットギャラリー②】 

いよいよ最上階の3階へ。ここはギャラリースペース。
ドラマや映画で使われた作品たち。
この屏風には驚きました。(“王と私”で使用されたそうです)
11-11 ヨンドベルベト16王と私屏風
この椅子もいいでしょ~~。撮影スポットです
    11-11 ヨンドベルベト14

こちらの椅子では我らがイナ氏との撮影会。私も一応
DSCF7739.jpg

それに韓服もベルベットだったなんて!!
水洗いできるしシルクより撮影向きかもしれませんね。すごいです。

さあ見学が終了し再び1階へ。ベルベットショップで商品をあれこれ見ました。
こちらは店頭のショーウインドー飾りつけ。傘もあったんだ!
    DSCF7780.jpg
ソファの存在感ありますね。ベルベットの素材感で、エレガントな色合い。
    DSCF7778.jpg
おまけにバックスタイルも
    DSCF7784.jpg
入り口の照明。天井が一部ミラー張りで床のベルベットのきらきらが写りこみます。
    11-11 ヨンドベルベト9照明
この時計の文字盤もベルベット
DSCF7785.jpg
こちらも照明カバーがベルベット。
  11-11 ヨンドベルベト8 照明
カフェコーナー。お好きな場所へお座りください!おしゃれなグレー。
11-11 ヨンドベルベト5
ふかふか気持ちいいです!
    11-11 ヨンドベルベト3
外を眺めながらもいかがですか?
    11-11 ヨンドベルベト1
こちらはお庭も眺められます。
    11-11 ヨンドベルベト10
お庭に続くおうちは、館長さんのお住まいだそうです。
DSCF7792.jpg
オブジェのキリンさんがアクセントで和みます。
DSCF7793.jpg
行灯もベルベットですよね。
DSCF7795.jpg
ほらお庭からみたギャラリーもいいでしょ。
DSCF7794.jpg  
テーブルの上は卓上照明です。
      DSCF7799.jpg
あっコーヒーを入れてくださいました。カップがこれまたインパクトあります。
DSCF7800_20130121172827.jpg
そうこうしていると、館長さんがみずから大邱・テグ名物のおりんごを剥いてくださいました。
DSCF7796_20130121172827.jpg
            くつろぎタイム
            DSCF7802.jpg

最後に、宴会部長韓国観光公社の団長よりご挨拶がありました。
ここで東京・名古屋チームの7名とはお別れです一緒にイナ氏や数名のスタッフさん達ともお別れ。三日間大変お世話になりました。ありがとうございます。
DSCF7783.jpg

そして私達、福岡・大阪チームもヨンドベルベットギャラリーを後に次へ・・・。あんにょ~ん
館長さんと   DSCF7803.jpg

        DSCF7791.jpg

地下鉄2号線の啓明大学病院前からすぐです。
是非皆さんも一度見学してみてはいかがですか?

【ヨンドベルベットギャラリー/YOUNGDOVELVET/】
HPはこちら http://www.youngdovelvet.com/

ファッション業界の祭典、JFW ジャパン・クリエーション 2011Autumn/Winterというイベントがあるんですが(あったんですが)こちらにも海外からの参加にヨンドベルベットも連ねていますよ。

영도다움 ヨンドタウン
영도벨벳のネットショッピングもできます。(韓国語)こちらに詳しい地図が載っています。

住所:大邱市中区サムドグ洞 2街149-96  대구시 중구 삼덕동 2가149-96
電話:053-710-3700

ソウル支店
住所:ソウル市江南区ヨムチャン洞 240-21 ウリムブルナインビジネスセンターB棟1109号
電話:02-2263-2763

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/391-dddad5ca

