スポンサーサイト 


大邱・テグ ラスト・・・ 

さあ昨年からレポートをしている「LoveRain」大邱・テグ FAMツアーもラストです。
最後は空港での一こまを!

空港には15時半ぐらいに到着。そこで見かけたピンクのウエディングカー。日本じゃみないな~。
DSCF8023.jpg

大阪チームは17時10分の飛行機なので バタバタチェックインをして搭乗口へ・・・・。
DSCF8024.jpg
見送る姿(私)を撮るSさんお世話になりました。
DSCF8025.jpg
やっぱり名残惜しいです。また会いましょうね~。

私達福岡組二名は17時50分なのでまだまだ時間があります。
お見送り組みが搭乗時間までいてくれようとしたので丁寧にお断り。早く帰宅して疲れを取ってほしい。翌日は月曜で通常勤務でしょうし、本当にご苦労様です。ありがとうございました。

福岡二人組みは、最後の最後に2階の食堂へ・・・・。夕飯です。そして・・・・乾杯
        DSCF8029.jpg
あっビールだけではありませんので悪しからず。ちゃんとご飯頼みました
IMG_1814.jpg
偶然にも数時間前に、東京・名古屋チームも同じ席で昼食を食べて帰国したようです。二人でも大人数でも何故か隅だね。
    DSCF8030.jpg

振り返ると、ものすごく濃厚な時間でした。心もお腹もお腹いっぱい!
二人で旅のハイライトをおしゃべりしながら、韓国は大邱・テグを後にしました

     DSCF8032.jpg

福岡空港に着いて、私はそのまま大分へ向かう高速バスへ乗車。自宅へ帰り着いたのは21時過ぎかな。

さあ、去年から長い長いレポートを読んでくださって皆様ありがとうございます。お疲れ様でした!
気がついたら30以上記事もアップしていました。それだけ三日間なのにネタが尽きないのが魅力ですね。
必ずまた行きます(・・・と、いいつつお正月休みに行っちゃいました。終わったかと思ったら今度は冬・お正月レポをアップ予定です)

~~~~~~~~~~~

 20120808_tegu_170_53.jpg
 ラブレインロケ地ツアーはこちらにこちらから!

  韓国観光公社 大邱 

 top_logo.gif大邱広域市

関連記事
スポンサーサイト

Comments

アンニョンハセヨ。(^*^)
私 大邱観光情報センターのキ厶ともうしますが、大邱(デグ)FAMツアーの記事面白く読ませていただきました。大邱(デグ)のいろんなところを分かりやすく、きれいに書いていただいてありがとうございます。読むだけでもテグの魅力にハマリそうなんです。今度いらっしゃる時は、大邱観光情報センターにもお寄り下さい。他の見所も楽しんでいただけるようにご案内致します。
●大邱観光についての問い合わせ先:大邱観光情報センター001-82-53-627-8986

  • [2013/02/25 16:12]
  • URL |
  • 大邱観光情報センターのキ厶
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

>大邱観光情報センターのキ厶様
 
大邱(デグ)FAMツアーの長い長い記事を読んでいただきありがとうございます。

観光地については、出来るだけ日本語・韓国語表記をしました^^
お誉めの言葉感謝します。

今年のお正月も(1/3~1/5)も家族を連れて再訪韓しました。
すっかり魅力にハマってます。大邱大好きで、周囲の友人知人に広報しています。

是非次回は、大邱観光情報センターにもお伺いします!

お正月の記事もぼちぼちアップしているので、またご覧になってください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/392-997aa854

