 


紅葉の京都 嵯峨野で再会・ランチはようじや 

天龍寺を出た後はランチタイム!

12時をすぎどちらの店先も人が多い~~。なんとなく【よーじや】にしました。
DSCF9245.jpg
待っている間に隣のお土産ブースを除くと、よーじやグッズが並んでいます。
DSCF9248.jpgDSCF9249.jpg

そうこうするうちに待ち人が来たり!そう、一週間前に韓国は大邱・テグ出会ったS氏です。
お忙しい中、会いにきてくれました記念撮影
          DSCF9255.jpg
             そうこうしていると呼ばれましたよ~
             DSCF9253.jpg
このガラス張りの方がカフェです。室内の写真はない~人が多くて遠慮しました。
DSCF9250.jpg
通されたテーブルは真ん中がガラス張りでよーじやグッズが展示されています。
DSCF9257.jpg
ペーパーマットにもカラフルなトレードマーク
          DSCF9256.jpg
頼んだのは焼き野菜カレー香ばしくて美味!パスタも美味しそう
DSCF9259.jpg
DSCF9264.jpg
DSCF9262.jpg
          DSCF9265.jpg

ちょっと遅めのランチも楽しいおしゃべりで過ぎていきました!さあもうちょっと秋の嵯峨野・嵐山を散策しましょう

【よーじや】嵯峨野 嵐山店
住所:嵯京都市右京区嵯峨天龍寺立石町2-13
Phone.075-865-2212 カフェPhone.075-865-2213
営業時間/10:00~18:00  無休

※くわしくはこちら



関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/402-20a844a3

