スポンサーサイト 


LIVE!行ってきた。 

2月に入りました。早いよ~~

初っ端から良いことが初”スガシカオ”ライブに行ってきました。
しかも会場は徒歩圏内だし行くしかないよね!
              IMG_2762.jpg
会場はライブハウスでその昔名前が・場所が変わる前ひ行ったことがあるだけ。
繁華街というよりそのライブハウスは交通量の多い道沿いにあるし、バスターミナルや公共施設が近い場所。
そのライブハウスの入場システムがネットみてもよくわからないので18:30会場前18時には付近に到着。
すでに行列・・・・。チケットは全席自由なんだけれど、一応整理番号が記載されていて、その順に呼ばれての入場らしい。帰りに聞いたら300人のキャパにぎっしりだったと。

並んで気がついたのが、ワンドリンクのワンコインを準備してなかったこと。
500円。お札しかない・・・・同じ人が前にいてどうしましょうかって話してたらあれこれシカちゃんの話になった。当日券が出たので来たそうだ!良かったね。

番号が呼ばれて再び別の列へ。今度お隣になった方は長崎から来るまで来たそうです。
今回のライブ、九州は3日(日)の沖縄以外は”大分”だけ。
そうか、九州各県から来てるんだ。ようこそ

Suga Shikao Hitori Sugar Tour 2013 vol.43-51
19時から始まって21時終了!初っ端からアンコールまでテンション高かった。
前列5つくらいは椅子席だったんだけど、最後は全員スタンディング。

私は中央の後方だったけれど見えました。
前方に男性陣がいたけれどその合間から時々見える全身のシカちゃんににやりしてました。

あっという間の2時間。
やっぱり生・ライブはいいね~。
響きが違うし、表情が見える、同じ空気感を味わえる良さがある。

今年は生・ライブにますます縁がありそう~

それにしてもシカちゃん細いし、パワフルでした。
大分に来てくれてありがとう!

         IMG_2764.jpg
この缶バッチでドリンクと交換しました~。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/412-2b7f9a24

