スポンサーサイト 


すき焼きと温泉! 

笑い話

何となく今夜はすき焼き!食べたいな~と思っていました。
午後から両親を連れて用事も済ませたら夕方。せっかくなら我が家で食べようということになりお買い物。
お肉は実家からのご提供

そうその前に別府の温泉にも行こうって話もでていたんだれど時間が下がったしもういいね!って。

じゃあ乾杯と、みんなで鍋を囲んでワイワイ食べました。
いや~やはりすき焼きには春菊ですね。美味しすぎです!
他にもたっぷりのお野菜で、鍋部奉行は父に頼んでひたすら食べるだけ~。

で、ふと気がついた。

あっ父を母を実家に送るの忘れてた!そう全員アルコールを飲んでしまったのです。
大笑い

両親にはあきらめて貰い、美味しく食事をしました。ククク
いつも実家にはお世話になっているから たまには親孝行できた?





関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/413-f13aeab1

