スポンサーサイト 


節分・インテリア 

今日は節分です。

今朝は両親をつれて昨日行き損ねた温泉へ
【日の出温泉】ここは町営のようで、入浴料100円と女性は洗髪料40円が必要。久々に来たな~。
レトロ感たっぷりですが、きれいで澄んでいますよ。(いつも行く別府市営温泉は100円です)

朝一の温泉は、体の中の鬼は~外って感じもありきれいさっぱりでした。

午後からは【別府大分毎日マラソン】
去年は沿道で応援して、猫ひろしさんも見ました。
今年はテレビ観戦でしたが、川内選手と中本選手の粘りのレースは素晴らしかったですね。
天候にも恵まれ、大会新記録もでて見ごたえありました。

~~~~~~~~~~~~~

お正月飾りを下げた後は”節分”飾りを。

可愛いミニ掛け軸タイプ。
DSCF0800.jpg
それに韓国のポジャギを合わせました。
DSCF0798.jpg


さあ今度は”ひな祭り”ですね!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/414-35a8e9db

