スポンサーサイト 


タイ料理 

私の周りには、一緒にいたい!と思う方が沢山います。
(自分が離れないだけか・・・アハハ)

福岡の夜に出会った方はそのお一人。
1年半ぶりにお会いしました。寒中見舞いも過ぎ連絡をとったところ夕食のお誘いに快諾していただきました。
後で聞くと、今年は私と会おうと思っていたこと、そして日程ももの凄くタイミングがよかったこと。
ウフフ、やはり偶然は必然なのですね

さあお食事はタイ料理。

店内は落ち着いた内装。
DSCF0841-1.jpg
先ずはシンハビールとノンアルコールで再会に乾杯。
色教室のあとだったので、喉が渇いていたので美味しかった~。
それに、缶じゃない瓶のビールっておいしいよね。
      DSCF0840-1.jpg
【牛サイコロのレッドカレーソース】空芯菜のグリーンに赤唐辛子がポイント。盛り付けもいい!お味はスパイシーで食欲をそそりました。
      DSCF0842-1.jpg
お次は【 エビのレッドカレーソース 】これもピリ辛で箸が進みます
    DSCF0843-1.jpg
そして【 タイ式焼ビーフン 】この中の揚げ豆腐が他のお野菜と合って好きな触感です。
    DSCF0844-1.jpg
そうそうそして、お野菜はタイならではのカービング!お皿に華が咲いてます。

久々に逢うので、近況報告をしてあっという間の時間。自分にはないスマートさを持っていて大人の女性!目の前に居るだけで、自分もそんな女性のような気がしてきますうふふ楽しい時間をありがとうございました。

【バンダル (BANDAR) 】
住所:福岡市中央区大名1-13-23 LEX21ビル 5F
TEL:092-737-7700
お店のホームページ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/425-750d0372

