 


色~韓国の伝統色~ 

韓国の伝統色の本をプレゼントしていただきました~。きゃ~~嬉しい

    DSCF0847-1.jpg

韓国って専門書はかなり探さないとお目にかかれません。
大型書店でももちろん!
いつも韓国に行ったら、ポジャギや韓国伝統家屋やインテリアなんかの本を探すのだけれど・・・
中々ないんですよね~。

彼女もそんな事情を知っている中、この本をプレゼントしてくれて本当に感謝。

もちろん、に携わる私!韓国の配色の本は数冊もっていますがこれはないし、見たことない。
2011年発行で新しい本ですぞ

ざくっと分かるけれど今回はしっかり読み込みたい。
久々に辞書(電子辞書でなくって)広げて訳してます。
楽しい時間だな~。忘れてる単語や文法も思い起こしながらの作業・・・

日本の伝統色との比較や類似点など、やりたいことが沢山浮かんでくるぞ!
一歩づつ進めよ

ありがとう sonoさん


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/426-a468415a

