スポンサーサイト 


桜模様~テーブルコーディ 

雨水が過ぎましたね。

ちょっと早い、いやかなり気が早いですが・・・

梅と桜で春のコーディネートしてみました。

DSCF0858-1.jpg
ピンクのランチョマットは桜模様 テーブルセンターは黒地に桜吹雪

DSCF0861-1.jpg
咲き始めたは紅白の梅。白い食器にピンクも加えて・・・

DSCF0860-1.jpg
そしてお気に入りのペーパーナプキンはゴッホの梅の絵

●ピンクに黒はかなりインパクトがあるので白やピンクの食器で優しく。
 アクセントにペーパーナプキンの青緑色
●マットに食器と四角が多いので、果物や小鉢に丸を

実はこのマットとテーブルセンターは手作りです!
端切れで眠っていたこの生地は、旗屋さんの半端もの。
ミシンをお友達にお借りしてやっと作った~ぞ~。
作ったらあれこれコーディネートして~と妄想を実行へ^^
後はお料理が出来ればいいかな?


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/429-42302a5b

