スポンサーサイト 


春見つけた~♪♬♩~ 

春一番が吹きましたね~。

花粉症の私はこの時期ポカポカ陽気なのに、お散歩がつらい・・・

でも運動不足、マスクしてかなり怪しい格好でお散歩。
あっ街路樹のモクレンがきれ~~~
いつもバックに忍ばせているX10で撮影。
        DSCF0910-1.jpg
生命力を感じるな~ 手前つぼみぶらぶら風邪に吹かれて動きっぱなし!
        DSCF0911-1.jpg
この辺り工事中多し。もうすぐ真っ白になるんだろうな。
          DSCF0912-1.jpg
7月に杮落とし目前の施設が目の前で、警備のおじさん不思議そうに私を見てた!
          DSCF0913-1.jpg
そうそしてこんなものも見つけました!ピーピー豆の花です。これまた道端の金網の向こうに見つけて傍から見ると変な人?
それにしても小さくてかわいいです。マスクしてるけれど、ニンマリ小さな春をみつけてご満悦でした。
          DSCF0914-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/439-64ebd3ea

