 


イタリアンディナー 

”ぱらん まだん”のお料理教室の後はせっかくの福岡・・・だしね。

先生とキムチっ子さんのお食事会に参加させていただきました

所用でちょっと遅れて到着。Yuckyさんがお出迎え ありがとうございます。
そして・・・会場のお二階貸し切りです(さずが)
事前にどなたがいらっしゃるのかもわからず先生とMiyuを頼りに。

Yuckyさんはもちろん、あっkeikoさんがいらっしゃるし、Fさんは席がお隣でホットした~。そしてTさんに、大邱でニアミスだったKさんも(お会いするのがこの日が初めて)他にも先生のブログや忘年会などでお見かけした方々。
さすが皆さま快く受け入れてくれ、とっても楽しい時間でした。

お料理も、満足です。写真は一部キャどんだけ食べたか
DSCF0898-1.jpg
こちらのパンも私好み
DSCF0900-1.jpg
ピザは写真撮る前に目の前のが撮り分けられ、お隣のをパチリ
DSCF0899-1.jpg
あ~~ん
    -1_20130302143532.jpg
DSCF0902-1.jpg
  IMG_2871-1.jpg
デザートまでしっかり堪能。ご馳走様でした。
DSCF0905-1.jpg
台湾から帰国したお二人からの嬉しいパイナップルケーキまで頂きました。
ありがとうございます
DSCF0908-1.jpg

今日一日美味しい韓国料理に、美味しいイタリアン。(食べてばっかり
出会った皆さまはざっと40人近くの方にお会いできました。
新たな出会いもあり夢心地で帰宅の途に(つまり寝てました

◆先生のブログにもアップされてます!【今日も食べようキムチっ子クラブ】

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/441-8dc49263

