 


スイーツ 

日曜日の夕方・・・ポジャギ教室が終わったsonoさんとお茶したのは某デパートの裏手にある老舗っぽいコーヒー屋さん。

入ったときは私たちだけだったのに・・・あれよあれよと満席になりました。

うふふ 福の神かしら

で、頼んだのがケーキセット。
ホットサンドセットを頼もうとしたら終わったらしくて・・残念。


IMG_2959.jpg

コーヒーとモンブラン。白いチーズケーキもおいしかったらしいよ

コーヒーの香りはいいし、ホール上のモンブランの一カットって珍しくないですか?
これ、甘すぎずでちょうどいい甘さでした。なのでペロッと頂いちゃった。

IMG_2961.jpg

夕方のひと時を友人とスイーツを囲んですごせるって幸せ
付き合ってくれてありがと~

次のお店もリサーチしとこ~~(毎回楽しみなのだ)

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/444-2f70db0e

